top of page

申込書 | Entry

以下の誓約事項に同意した方のみ申し込んでください。申し込まれた方は誓約書に同意したとみなします。

申込締切:2016年11月21日(月)

誓約書

参加お申し込みには「誓約書」への同意が必須となります。

(1)私は、MTBのリスクを十分に熟知した上で本大会に参加を申し込みます。

(2)私は、本大会参加にあたり、関連して起きた事故で死亡、負傷したり、損害を受けた場合や、事故が他人に及んだ場合も会場提供者、主催者や、競技関係者、第三者に対し損害賠償や責任を追及しないことを誓います。 ※保険は加入しますが参加者自身でのスポーツ傷害保険への加入を強く推奨します。

(3)私は、本大会参加にあたり、施設内での車、お客さま同士、自然災害、虫獣に関しての事故・怪我につきましても、一切の責任を要求いたしません。

(4)私は、本大会に関連しての放送、印刷物、ウエブサイトに名前および写真の使用を報道機関や主催者が自由に使用することを認めます。

(5)私は、本大会の模様を収録した映像と撮影した写真を主催者が自由に参加者向けに販売することを認めます。

(6)私は、本大会 期間中は、主催者のルールに従い施設周辺の環境を考慮して楽しむことを誓います。

(7)私は、本大会への申し込み後の参加費は、いかなる場合も返還請求は致しません。

(8)私は、誓約違反の場合、主催者の指示によりレースの中止、退場等の処置についても従います。

以上、私と参加者が18歳以下の場合、保護者の了解のもと以上のことを承知いたします。 私は、誓約に同意し署名して参加を申し込みます。または、参加者が18歳以下の場合、保護者が同意し署名して参加を申し込みます。


About Me.

I'm a mountainbiker.

  • Black Facebook Icon
bottom of page